スイーツ

本日スタート!年に一度のお試しセット「口福ボックス2021」

R. SUZUKI
2021/03/19
本日スタート!年に一度のお試しセット「口福ボックス2021」
こんにちは。MD担当のR・Sです。

「婦人画報のお取り寄せ」は、4/1(木)で満10周年を迎えます。
日ごろより応援してくださり、本当にありがとうございます。
この場をお借りして、スタッフ一同、心より感謝申し上げたいと思います。



そして10周年は区切りの年ということで、今後も様々な企画を考えておりますが
とにもかくにも、第一弾はこちら!
年に一度だけ登場する、恒例の「口福ボックス2021」です!


ご存じないという皆様に軽くご説明いたしますと、
「口福ボックス」とは、人気商品を厳選し、少しずつ詰め込んだ年に一度のお試しセット。
周年記念号のスペシャル企画です♡
中にセットする商品は、もちろんお取り寄せの人気者ばかり!
選び抜いた今年のラインアップを、早速ご紹介いたしましょう~。

まずは、今回の目玉から!
「パティスリー Gin no Mori」の「銀の森プティボワ ミニ缶」です。
(↓販売中のプティボア150缶 森の恵みクッキー


どんぐり粉や山査子、熊笹、木の実、ドライフルーツなど、
森の恵みを生かして、一枚ずつ手作りした焼き菓子が、ぎっっっしりと詰まっている大ヒットクッキー缶。

こちらのミニ缶を、どんっと入れちゃいました!


ミニ缶といっても、食べ応えたっぷり!
おいしさがぎゅっと詰まった森の宝石箱を、ぜひご賞味ください。


続いてのご紹介は、京都の老舗菓子司「末富」に作っていただいた「京ふうせん」のスペシャル版。
「かさねの色目」である5色をお砂糖で表現した小さな麩焼きせんべい「京ふうせん」
10周年の感謝を込めた『ありがとう』と『10YEARS』のオリジナル焼き印を押した
メッセージせんべいをプラスした限定品。


こちらも、1缶まるっと入っています。
京ふうせんのサクッと優しいお味をご堪能下さい!


東京・両国にて創業110年以上の老舗「東あられ本鋪」のヒット商品が、「アラレカフェ」。
洒落たパッケージ1本に、3種類のあられが入っています。
(↓販売中のアラレカフェ28本入り



もち米は山形県産ヒメノモチ、醤油は関東醤油と中部たまり醤油のオリジナル配合と、
老舗ならではのこだわりを感じつつ、和から洋までのバラエティ豊かなフレーバーが魅力。
一度食べだしたら、とまりませんよ~!
今回は、7本入りをセットしました。


さてさて、お客様からのリクエストを受け、
口福ボックスに2度目の登場となったのは 、ご存じ「箱根SAGAMIYA」の「ナッツヴェセル」です。

お取り寄せアワードも受賞している、満場一致の大ヒットスイーツ。
アーモンドやピーナッツ、カシューナッツに松の実、ヘーゼルナッツなど、
全7種のナッツと、カリッと堅めでほろ苦いキャラメルとの組み合わせは、本当に秀逸。
コーヒーとの相性も抜群です♡

入っているのは1/3サイズですが、ずっりした重みで、食べ応えは十分。
未体験の方には、この機会にぜひ召し上がっていただきたい
絶品キャラメルスイーツです!


そしてお待ちかね、他では絶対手に入らない「口福ボックス」の限定品!!
横浜元町「近沢レース店」が手掛けた、「婦人画報のお取り寄せ」別注のレースタオルハンカチ。
今年も、オリジナルデザインの新作ができました。

デザイン案は、お取り寄せスタッフ、MD担当のA・Y(もはやデザイナー 笑)。
シックなグレージュのタオル生地に、 オレンジとブルーのお花モチーフのレースを施し、
大人っぽく、そして愛らしく仕上げていただきました。

「口福ボックス」でしか入手できない、レアアイテムなので、
気になる方はぜひお早めにチェックそてみてくださいね。
(我々スタッフも狙っていますよ~!)


今回は、以上の5アイテムに加え、
「8ablish」オーナーで、デザイナーの川村明子さんによる
10周年を記念した特製イラストのポストカードもセット!
森の仲間たちもお祝いに駆けつけてくれましたよ~(小冊子の表紙にもなっています)


以上、豪華な全6点セットでお届けいたします★



「口福ボックス」は、ご注文時に「オリジナル母の日カード」の有り無しもお選びいただけますので、
毎年、母の日ギフトとしても、たくさんのご注文をいただいております。

2021年のカードデザインは、こちら!


(※母の日カード付をご希望の場合は、
サイトの購入画面でカード有りを選択いただくか、 お電話の場合はカード付とお伝えください。)


自分用にも、ギフトにもおすすめの「口福ボックス2021」
皆様に2021年もHappyをお届けできますように、とびきりの福をたくさん詰め込みました。

お得な特別送料、限定数にて、本日より販売開始です。
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

新着記事