心をくすぐる、とびきりキュートなひつじクッキー

H.IGARASHI
2024/07/02
心をくすぐる、とびきりキュートなひつじクッキー

心をくすぐる、とびきりキュートなひつじクッキー


皆さま、こんにちは。スタッフのイガラシです。

今年は例年よりも遅い梅雨入りで、各地でついに梅雨の季節が到来しましたね。
梅雨の時期は空がどんより暗くて、なんだか気分までジメジメする感覚になります。。
本日は、そんなジメジメ気分を吹き飛ばしてくれる、
とびきりキュートなスイーツをご紹介したいと思います♪


======
オーケーグッディーズ​
ok.goodies ひつじボックスS 2種8枚
1,800円(税込)

配送:常温
内容量:焼き菓子(ショコラ・レモン)×各4枚
賞味期間:常温で14日
★1日限定20セット
======

『galerie non』は、東京・西荻窪にあるライフスタイルショップで、
日常生活の中にとけこむ、衣・食・住・芸をテーマにしたアイテムを取り扱っています。
そんな『galerie non』から登場したのがこの「ひつじボックス」。


名前の通り、まるで本物のヒツジのような見た目が特徴のクッキー。
クッキーの上にはふわふわのマシュマロがこんもりとのっていて、
そのかわいらしさに思わずキュン!笑顔がこぼれちゃいます。。!



甘さ控えめのしっとりとした生地に、たっぷりのバターが使用されていて、
一口食べると、マシュマロの甘さと相まって、優しくほどけるような食感が楽しめます。

フレーバーは2種類あって、
ほんのりビターなショコラのサブレと、



さわやかなレモンのサブレ。
どちらのフレーバーもマシュマロとの相性がたまりません。



頭から食べる派です(笑)



リボンをかけたボックスに入れて届くので、華やかな見た目はギフトにもぴったり!
自分へのご褒美としても、誰か特別な人への贈り物としても喜ばれること間違いなしです♪

可愛い見た目と美味しさに、心もお腹も満たされる「ひつじボックス」。
ぜひ試してみてくださいね♪


======
オーケーグッディーズ​
ok.goodies ひつじボックスS 2種8枚
1,800円(税込)

配送:常温
内容量:焼き菓子(ショコラ・レモン)×各4枚
賞味期間:常温で14日
★1日限定20セット
======

アニマルモチーフのスイーツ特集はこちら↓

 

新着記事