グルメ

復活!フランス三ツ星レストラン愛用のバター

M. SATO
2016/08/31
復活!フランス三ツ星レストラン愛用のバター
フランス北西部のブルターニュ地方で1982年創業のボルディエバター。

この土地の塩田で作られた海塩や新鮮なミルクを材料に、昔ながらの製法で手作りされている、知る人ぞ知る極上のバターです。

以前は冷凍で輸入・販売されていましたが、オーナーであるジャン・イヴ・ボルディエ氏の品質に対する熱いこだわりで冷蔵便で空輸されることとなり、今回「婦人画報のおかいもの」でも復活販売させていただくことになりました。より鮮度の高い、作り立ての味を楽しめるのです!

DSC03870 有塩と海藻入りバターのセットでお届けします


DSC03873 bordier

どちらも、海塩の塩気とコクのある甘みが感じられ、まろやかな口当たり。
パンにもた~っぷり載せたくなります。

bordierじゃがバター 豪華なじゃがバターにも!


DSC03881

特に海藻入りのバターは、磯の香りが楽しめる個性的な味わい。
バゲットに塗るのはもちろん、魚介のソテーやパスタにもぴったりです。あとは白ワインがあれば最高!

bt_recipe_img02bt_recipe_img01

世界各地の高級レストランで愛用される本場の手作りバター。
フランス土産としても人気のこちらの味を
ご自宅でお取り寄せできるこの機会に、ぜひお試しください!

個数限定となりますので、予約受注となっております。
初回の予約受注分はすぐに完売してしまい、臨時再入荷を手配したほどの人気です。
ご注文スケジュール等くわしくはこちらをご覧ください。

 

新着記事