グルメ

今年も解禁!! 2018年おせちレポート エピソード0

R. SUZUKI
2017/08/17
今年も解禁!! 2018年おせちレポート エピソード0
毎年、お盆を過ぎたらこのブログを書いている(早いもので3年目)、MD担当のR・Sです。

もはや恒例となった「婦人画報のおかいもの」、年末の一大プロジェクトといえば・・・・?

はい、
「2018年おせち特集」でございます!

表紙青


おせち特集表紙は、おめでたい南天をあしらったこちら。


撮影したのは、なんと今年の2月上旬!おせちプロジェクトは、1年がかりです(笑)。

 

毎年多くのお客様から、小誌「おせち」へのご支持いただきまして、本当にありがとうございます。

皆様のさらなるご期待にお応えすべく、

今回も初登場のブランドや、人気ブランドの新商品をたくさん投入し、

いよいよ
来月9/13(水)から、「おせち」の販売がスタートいたします~!

和洋中


初登場の「和洋中シェフコラボ三段重」。


おせち、オードブル、中華がいっぺんに食べられるなんて。。よくばり!

 

開花亭


福井の老舗料亭「開花亭」からは、豪華な二段重が届きました!


甘鯛や鰤、越前蟹の雄、せいこ蟹などの海の幸が満載です~。

 

すき焼き重


肉専門店「スギモト」と「八百彦」がコラボした、
松阪牛すき焼き肉と、おせちの二段重セット!


すき焼きで年越しを、おせちで年迎えを!

 

吉兆 新


京都・嵐山吉兆からも新しいおせちが新登場!


升に少しずつ入った2段重が、2折セットされた2人前です。

 

 

昨年も発売と同時に、たくさんのご注文をいただきました。

今年も、全ての「おせち」対象の
送料無料早期受注キャンペーンを始め、

「婦人画報のオリジナルおせち(対象5アイテム)」をご注文の先着2,000名様に、

もれなくプレゼントするのは、京都・島田耕園人形工房謹製の


「福を招く!戌歳(いぬどし)干支土鈴」キャンペーンなど、

招福戌


お手をしているようで、実はしっかり「福」を招いている「福招き戌」の土鈴!


入手したい方は、ぜひお早目にご注文ください~!(ワンッ)

 

知らなきゃ損する早期特典も、引き続き実施いたしますよ~。

特に「福招き戌」は、早いもの勝ちなので、気になる方はお早目にチェックしてくださいね!

 

 

そして昨年登場し、お陰様で大好評いただいた「婦人画報のオリジナルおせち」にも、

新たな仲間が加わります!!

 

こちらは、今回イチオシの新商品、「婦人画報のプレミアム和一段」(2人前)です。

プレミアム1段


黒毛和牛のローストビーフ、青竹に入った北海道産いくらなど、贅沢な一段重です!

 

ずばりコンセプトは、
“極上なものを、少しずつ”

素材は、全て国産をセレクト。品質や素材もちろん、ずっと使えるお重や器にもこだわり抜きました。

産地を絞り込んだ逸品、“舞鶴産あわび”や、“丹波産黒豆”、“富山産真鯛の生鮨”も入った、

渾身のプレミアムラインです(本当、おすすめっ)。

 

この他、大勢の集いの場にぴったりのボリューミーな
「婦人画報の和三段重」
(5~6人前)や

三段重


全61品目、全て試食して厳選した品をぎゅぎゅっと詰めました。コスパの良さに驚いてください!

 

お一人様用のコンパクトなおせち「和一段(一人前)」と、オードブル「洋一段(一人前)」など、

「オリジナルおせちシリーズ」も、全7ライン揃いました。

和一段


「和一段(一人前)」は、数の子や海老、黒豆、子持ち昆布などの定番から、ローストビーフ、西京焼きまで、


コンパクトでも充実の内容です!

 

洋一段


「洋一段(一人前)」には、ウニと海老のゼリー寄せに、牛炭火焼、オマール海老と筍のオーロラソースなどをセット。


こちらも贅沢な21品目。シャンパンやワインがすすみます~。

 

おせちの発売開始は、9/13日(水)から。

ブログでも、より詳しいおせち情報を、随時配信していきます。

「2018年おせち特集」を乞うご期待ください!

 

 

つづく・・・・。

新着記事