日が少しずつ長くなり、寒さもほんのり緩んできて、春の訪れが楽しみになってきましたね。
そんな春の時期に合わせて、伝統的なフランス菓子の専門店から、新作サブレサンドが届きました!
フランスで11年間修業した後、東京・千歳烏山にパリの老舗「ラ・ヴィエイユ・フランス」をオープンした木村成克シェフ。
そんな木村シェフのこだわりが詰まった逸品、
さっくりとして味わい深いサブレにフルーツクリームを挟んだ「グルマン2018」です。
昨年も春に発売して大変好評をいただきましたが、今年もさらにバージョンアップされたフレーバーでお届けできることになりました。
お味は4種類。
今年初登場の、ほんのり生姜が香る「ジャンジャンブル(ジンジャー)」
こちらも初登場、コーヒー風味が大人味の「キャフェノワ」
ピスタチオのクリームにグリオットチェリーをきかせた「ピスターシュグリオット」
レモンの香りが爽やかな「シトロン」
どれも、コーヒーや紅茶との相性ばっちりで、特別なティータイムになること間違いなし。
店名のとおり、古き良きフランスを想わせるパッケージもおしゃれです。
お届けは3月10日~5月10日と期間限定なので、ホワイトデーのギフトにもおすすめですよ。
今しか味わえない極上のお味を、ぜひ大切な方への贈り物に。