スイーツ

【転勤・お引越の前に】おすすめのありがとうギフト

M. SATO
2018/03/06
【転勤・お引越の前に】おすすめのありがとうギフト
3月に入り、いよいよ年度末。
この春、我が家では長女の卒業、入学があるので、
いつもより泣いたり笑ったり、忙しい毎日を過ごしています(笑)。

進学だけでなく、この時期は異動や転職、お引越しなどで、
職場やご近所の方々へご挨拶、という機会も多いのではないでしょうか。

今回は、特にお世話になった“お礼”の気持ちを、多くの方にさりげなく伝えられる、

常温で、
個包装
おまけに「ありがとう」のメッセージ付き

の“お配りアイテム”をピックアップしてみました!

富士山まる茂茶園一福茶箋(いっぷくちゃせん)お礼 10袋入り



富士山の麓にある茶畑から届いた、香り豊かな一番茶を使用した煎茶がティーバッグに入っています。
富士山柄のぽち袋に、鷹となすびのイラストも!おめでたい雰囲気とともにお礼を伝えられます。



名刺大の大きさでお配りに便利!

15袋入りもありますよ。

 

ファットウィッチベーカリー THANK YOUセット



こちらはNYで人気のブラウニー。外側はサクッと軽やか、中はしっとりと濃厚という正統派。
かわいい魔女のキャラクターのパッケージにはThank youの文字があり、
美味しさと共におしゃれに感謝をお伝えできますよ。



 

他にもいろいろ、個包装でお配りしやすいギフトを

春のお祝い・お返しギフト特集でもご紹介しています。

 

また、ギフトページのこちらの機能も便利です。

ギフトタブ内で、「用途で探す」という絞込みができます。



 

こちらで「お配り・挨拶」を選んでいただくと、常温、個包装、10個以上の商品が選ばれます。



 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

新着記事