商品カテゴリ
から探す

飲み物・お酒

大地味わうフレッシュヨーグルト

F.TAKAGAWA
2021/06/14
大地味わうフレッシュヨーグルト

季節もだんだんと夏に近づいてきましたね。

気温の上昇とともに、濃厚だけどもさわやか~なスイーツやドリンクを求めてしまいます。

 

最近、お取り寄せして感動したのが半田ファームの「ヨーグルト詰め合わせ」です。


 

こちらは「食べる」タイプと「飲む」タイプ2種類、それぞれ無糖・加糖タイプがセットになっています。

 

この半田ファームは北海道の大樹という町で4世代に渡り、酪農を営んでいます。こうした歴史と大自然から生まれるヨーグルトは、大切に育てられた牛と大地を感じられる味わいです。

 

実は私、酸っぱさや舌触りからヨーグルトがあまり得意ではありませんでした。

ですが、この半田ファームのヨーグルトは特有のクセが少なく、さっぱりとした食感で食べる手が止まりませんでした! パッケージもおしゃれでキュンです。
 


(左から無糖飲むヨーグルト、無糖ヨーグルト、加糖飲むヨーグルト)

 

飲むヨーグルトも牛乳とは異なるコクとフレッシュさが溢れています。

サラサラと飲めるので、真夏に食欲が低下しているときにも飲みたくなります!

 

加糖タイプは甜菜糖で甘味付けされているため、ヨーグルト本来の味わいそのままで、やさしい甘さが引き立ちます。

無糖・加糖での味比べはもちろん、ジャムやフルーツを加えてみたり、ちょっとリッチにスイーツやお料理に使ってみることもおすすめです!

 

こちらの半田ファーム「ヨーグルト詰め合わせセット」6月16日(水)からの発売です。お楽しみに!