商品カテゴリ・価格から探す

和菓子

まだ間に合う!敬老の日ギフトはお早めに

M. SATO
2016/09/12
まだ間に合う!敬老の日ギフトはお早めに
あと一週間となってしまいましたが、9/19(月)の敬老の日の贈り物、ご準備されましたでしょうか?

私はこのオリジナルカードが付いた「黒糖本葛水ようかん」(敬老の日ギフト用)にしました!

051F-333s1 Respect-for-age-4

やっぱり和菓子が好きなので、奈良黒川本家の本葛で作られた黒糖入り葛もちと、優しい甘さの水ようかんが一体となったこちらなら間違いない、と思いました。

つるんとしたのどごしで食べやすく、常温で日持ちもするので、贈り物にも適しています。以前のブログでもご紹介しています。

こちらの「黒糖本葛水ようかん」をはじめ、
六瓢息災 3種詰合せ「獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分(木箱入)」の「敬老の日カード付」セットは、

9/13(火)までのご注文で、敬老の日までにお届けいたします。

 

最短3日でお届けする「お早め便」なら、もう少し迷っても大丈夫!
9/16(金)までのご注文でお届けが間に合う商品が、そろっています。
(※注 お届け日のご指定は承れません)

お早め便対象商品はこちら

045f-012s1 こちらのおせんべい「江戸みやげ」もお早め便対象です。


それでも忙しくって、手配が出来なかった~という方には、
カタログギフトなら、
9/17(土)の正午までのご注文で、間に合います!
送料も無料です。

009F-001s1 こちらは「竜田川」(5,600円税別)。他にも3,600円から30,600円まで5種類からご予算に合わせて選べます。


おじい様、おばあ様の好みが良くわからず、なかなか決められない!というような方にもお勧めですよ。

ぜひお早めに!

新着記事