ふと気がつくと、既に11月。月日が経つスピードが確実に上がっている、、(汗)
という事で、今年もいろいろありました!あります!でも頑張った、頑張ってる自分に、我々スタッフが、買ったもの、これから、買う予定にしているものを(あくまでも個人的にです!) リレー形式で、ご紹介して参ります。

試食会で食べた時から、ひゃー美味しい^_^と特に気に入っていた京洋菓子 一善や さんの 干柿と胡桃と無花果のミルフィーユ

 
 
ドライフルーツやナッツが大好きで、それらが惜しみなくぎっしり詰まったこちらの商品。
 
ホワイトチョコレートとビターチョコレートのバランスも〇
日本茶と頂きたいお菓子です。シーンとしては、晴れた日の年末お掃除の日の休憩に、あー今年も頑張ったな、と思いながらじっくりと味わいたいです。
もしくは、年末の友人宅の集まりの手土産にするのもよいなと思っています。
東京では、あまり売っていないので、喜ばれることうけあいです。ということで、すっかり冬めいてきましたが、あと、今年も1か月とちょっと。
頑張っていきましょう~~~。
 
 

次回は、お料理が玄人はだしのサカイが担当しま~す。