お知らせ・その他

お陰さまで10周年。心からのお礼を申し上げます

R. TSUCHIDA
2021/04/06
お陰さまで10周年。心からのお礼を申し上げます

2011年4月にスタートしました婦人画報のお取り寄せ。この4月で10年を迎えることができました。
これまで支持くださったお客様、お取引先様、そして関係者の皆様に、この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げます。
今月号の婦人画報は 10周年を記念しまして、”お取り寄せ” を特集しております。
これまでの10年のトピックスをまとめた記事もありますので、よろしければご覧ください。



併せて、婦人画報のサイトでも、10周年の特集記事をアップしております。  
こちらもお楽しみいただければと思います。

スタートした10年前から、期せずして環境が劇的に変化致しましたが、婦人画報のお取り寄せは、スタート当初から、「ちょっと贅沢なお取り寄せ」でおうち時間を楽しく!というコンセプトで商品をセレクトし、コンテンツをお届けしてまいりました。今後もこのコンセプトのもと、より素敵な商品とコンテンツをお届けしていきたいと思っております。
”食べ歩きをしに、うちに帰ろう”
ご自宅でのお時間をリラックスそして、充実させるお手伝いができれば、という気持ちから、10周年記念のキャッチコピーはこちらに致しました。

今年は10周年のアニバーサリーイヤー。スペシャルなアイテムを年間通じて企画しております。
”婦人画報にしかできないこと!”をモットーに特別な商品が今後も続々と登場致します。
きっと皆さまにも喜んでいただけると思っております。お楽しみに。

どうぞ今後とも婦人画報のお取り寄せをよろしくお願いいたします!